読んでくださって、有難うございます!


実は先週から、
うちの病院が閉鎖かもしれない!という
新聞情報があり、
同僚が仕事なくて家に返されたりして、
大慌てしたんですが…。



558EDB13-DA4E-4D10-BA37-A9A6605180DB

なんとか繋がりました、クビ。
すごく忙しくて、みんな辞めて行くし、
今新人さんがいっぱいいて、
難しい患者さんを持たされて、
うひーってなるけど、
閉鎖!?
もう働けない?
って思うと、とても切ないシフトでした…。


59CCE9F9-2C3D-443C-881D-A1C6415AB458

うちの師長若いので、当然この方のが勤務歴長くてw
本物のお局様と同等くらいかもしれない。
気づいたら、仕切っている時があって、
面白いです。
お医者さんとよく話すから、
チーフより状況が分かってることがあったりして。

EF183328-460F-48D8-A598-BE2F1804DC23

ちょっとだけ、ちょっとだけ電話する間に、
とか思って置いといたら、
片付けられて所定の位置に戻されている。
申し送り表とタイムテーブルを
みんな机に置いて行くので、
一瞬で片付けられて隅に置かれている。
とっても頼りになる方です。

D06C6F79-622A-4598-957D-98A4A87F37C5

インスタで登場した、いろんな物品を
持ってきてくれたりするオッちゃんです。
コンバンワー、イラシャイマセー
とか言って通り過ぎて行きます。
面白い。


2CC823F0-1240-44E9-8BDA-C77EB192B89E

感染拡大に伴い、物品の納入が少し遅れてる。
一番ベーシックなものが無かったり、
シーツ足りなかったり、
いつも通り忙しいし、
いろいろ言いたいことはあるけど、
よかったなと思います😭



オッちゃんは、インスタで
こちらに登場しましたw↓