読んでくださって、有難うございます!

メルボルンえらいことになってます。
隔離の人が増え過ぎて…
無理ー


A4F0080B-5541-4C46-B3D4-2D70EE2C2DF1



家庭内で感染を防ぐのは
難しい。
彼女は成功させたのですが
キツかったそうです😭


当時隔離が2週間。
今は1週間です。
2週間やってたら
色々もっと崩壊するからかなと。


E7F2167D-B028-431C-932D-95108D328A8D


オーストラリア名物。
ミンチない。
パスタない。
トイレットペーパーない。

パナドールない(タイレノールとか
カロナールです)も加わりました…。




0410813F-0DEC-4065-87B6-F28AAEEDC343

特定の職種は
陰性なら、家族が陽性でも
仕事きていいよって。
明日は陽性かなあ?って人が
来ますw


とある病棟では
ワクチンしてるから全く無症状のナースが
8人陽性で
症状ないから
仕事来ちゃって
うつしまくりらしい。

ひいいいい。


96C61E4B-C958-4E7C-B002-4F6CF41DE774


うちは回復した子もいるけど。
症状って意味ではないんだけど、
声と喉は
本調子ではナイのがわかる。

妊婦さんだから心配。



えらいことなってきたー💦



インスタで看護漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますvクリックで見てねv↓