読んでくださって、有難うございます!

日本
帰ってないです。
もう二年以上?
こんなに長く両親に会わないのは
初めて。
こんなに日本で買い物する
リストが長くなってるのも
久々です!


575E02EB-E908-4CA0-B4E3-20DCA212E758




子供たちも
コロナ騒ぎが始まった3月に
子供だけで日本に行くはずが
キャンセルに!!


2338B1E6-48A9-481D-BF66-0CD23640F0C5


日本のレストラン
日本のお店とか
ちょっとしたクレープ屋さんとかが
とっても楽しいんだよね。
フードコートでも楽しいよね。
色々食べたい
色々買いたい。
じいじとばあばに
甘やかされたい、キッズです。



でも今はまだ行けない…。


CFFFCB13-DAD7-4F0B-B8A3-69F45AB8FC71



日本には合計五年住んでいた旦那。
当時は日本語も上手かった。
一緒にテルマエロマエの映画を
見に行ったりしました。
今は随分下手に…




FD900F69-2278-4547-95C7-B4E02917BF92


患者さんに愚痴るナース😂

オーストラリアは移民の多い国。
同じ状況の人はたくさんいて
理解してくれます。
みんな祖国に帰ってない。

CF539ED6-79CC-4DAD-A2AA-BAC4BBF0D68D


いい方でした。

そして、日本は大人気。
オージーは日本好きだと思う。

北海道とか
オージーいっぱいいたし。

安全だし
綺麗だし
たべものうまいし
サービスいいし
人は親切だし。
素晴らしい国だよ、日本。





インスタで看護漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますvクリックで見てねv↓