読んでくださって、有難うございます!


C66ADDD0-EEF4-4F63-84A3-9BAAD03BFEA5
(仕事は行ってます💦)

CD429593-690B-4C83-9CDB-254FB5F8CF60


A044560A-4359-4EB6-BC65-2B717BAB6378



昔から、髪の毛には困っています。
オシャレとかぜーんぜん分からないので服も
ずっとユニクロですが、
ユニクロは高級品です!!⭐️
2倍くらい値段しますから!
私は高級ブランドを身につけてるんだぞ!
と言う気持ちで、
日本でセールで買ってきた
ユニクロを着ていますwww
ユニクロはほら、貴方には似合わない!とか
無いじゃないですか。
みんなに門戸を開いてくれてる感じv

で、髪はほっといたら伸びるのが困り物。
漫画のキャラみたいに、
一生固定して欲しいくらい。
一時期、自分で切ってましたが、
不評だったので
(友達の髪型を心配してくれる優しいママ友がw)
切らなくなり、
年に一回帰国する旅に切ってましたが、
去年きり損ねて、今年帰れない。


白髪染めで痛んだ髪が
伸びていくー。

若いママ友が魔法の言葉を教えてくれました。

「レイヤー!トリム」

って言えばいいんだって!
今度、フィリピーナかベトナミーズの
女の子が切っているところに行って
魔法の言葉を唱えてみようと思います!

流石にそろそろ切らないと、
職場で怒られそうなので。
上手にまとめるとかいうスキルもなければ、
髪が多いので嵩張っているし…。







インスタでくだらない看護漫画を
書いてます。
どうぞお暇な時に
よろしくお願いします💦