読んでくださって、有難うございます!
 
最近、日本のワイドショーとか見れません。
学校休校だったし、
今は二週間のホリデーだし、
ホリデー明けても、自宅勉強だから。

少し前のお話。

264F5613-951D-4874-A56E-B16F4051E5EC

日本のテレビわかりやすい!
寒気の悪い場所はダメ!
三つのダメ条件の一つですね。

寒い日もあるので、換気したくないなあと
思ったんですけど。

422B0F8E-DAD3-44AF-B6AC-FB577BFAF951

オーストラリアの家ね。
ドアの下に隙間ありますからね。
そこに置く用の、蛇の形した
中にコメ?かなんか入った、
ジャラジャラいう、布製のもの売ってますね。
隙間というレベルか?
開けてあるんか?と思わないでもない。

ドアでもないけど、
どこからともなく風が吹いてきますね。

演歌的な情緒がありますね。

新型対策には少しいいのかも。
機密性の高い、日本の家より???

ちなみに、頑張ってお茶のんでましたが、
ワイドショーで、デマであると言われましたw
でも、お茶飲むのは体にいいですよって
言ってましたので。
まあ、いっか!


🤩🤩