読んでくださって、有難うございます!

昨日の一日での新感染者数は300とか
だったようですが、
どうやらさらに規制がかかる様子。

厳しいです。

楽じゃないけど、やっぱり、
その中で頑張って
楽しいこと考えないといけない!

ダイエットしないとか言っといて、
体重計に乗ったら
恐れ慄きました。
(ドラクエ風)
ちょっと減量しないと…


さて、旦那…。

最近の旦那の様子は、こんな感じで…。
変わらずです。





ヘロヘロです。
座ってるだけだと思うんだけどなあw
しんどいんですねえ。
頭使うんでしょうか。

で、問題の髪…。


B6E496A4-5DA6-4912-A79A-37E36E075B7B


外出しない旦那。
ウイルス怖くて外にいけないのです。
自宅で仕事だし、親族に会いに行くのも
ましてや友人に会うのも
禁じられている。

ますます外出しません。

6DCE9D08-12FF-4BDA-93B6-66C0609FE479


何故だか!
理髪はオッケーなのですw
ジムとかスイミングは閉じてるし、
買い物も必要最低限しか
行ってはいけないのに、
美容院はオッケー。

定員は厳しいですが。


867CEC3C-74B6-42BC-8878-D454CE51BD02

基本的に私の話を聞いてないと思うw
無視していいのかなもうw
でもずっと一緒に家にいるから
なんか言ってると、
答えてしまうーーーw



4EEF10D2-2A06-4804-97F8-9CE1EC6AFB06

前に書いた、アラゴルンにはなりませんでしたが、
ローリングストーンズ感出てる日とか
エルビスプレスリーっぽい日とか
まあとにかく、収まりつかなくなってきた感じw

でもまだ行かないwww


599559AA-A9A3-4609-8DD3-45D4699574EE


結局、毎日毎日鏡見て
「あああああ」とか言ってるのが
鬱陶しいのでw

切ったらぁ!!
と切りました。

白人さんの髪初めて切ったーーー
クルってなるんですよ。最後。
切った形とかあまり関係なく。
クルって巻き戻るんで、
何を目指して切っていいかわからない😭


不思議体験でした…



インスタで漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますv