読んでくださって、有難うございます!

ステージ4ロックダウン真っ最中です。
もうインスタとブログしか
発散の場がありません。
頼りにしてますw

ステージ3の規則に更に上乗せで、
厳しくなっております。


 

これを書いた後に、仕事許可証というのが
出来たので、クリニックに行く時は
それ持ってないと捕まるー。


こんな世の中になるなんて、全く想像
していなかったけど、
屋根があってご飯があって、
体重増加するだけのスイーツがあるので、
前向きに行こうと思います、ハイ。

仕事も泣きたいくらい忙しいけど、
毎日ネタをくれるから、
幸せということにしときましょう。



で、本題。


79A428B1-AC14-4331-B0ED-DD7567BC45ED


必死にポン酢をトレースしたのですw






C30CF0C3-5290-4506-ACB1-4C82369F1BE3

このママ友は、本当にほとんど運転しないというか、
理由は知らないけど、運転できないのだそう。
本当に近所の、小さいスーパーにしか
行けない。
ので、運転ド下手の私ですが、
ポン酢を頼まれて、買ってきていたのです。
が、一回緩和されて友人宅に遊びに行けるようになったのが
また厳しくなり、届けられない。
ステージ3から緩和を期待してたら、
なんと、ステージ4にレベルアップ😭



1ACF495A-AD94-492C-B5DC-361C51AAAD76

そう。
ダメなやつです。
相手のためにも自分のためにも、
今は耐えるしかない。
届けたいけど!ポン酢!

車で数分なのに😭


でもまあ、頭で考えてしまうw


7005DDB5-FBDC-4AA4-B350-665531A189FF

ダメだってわかってても、
毎日見てると諦めきれないw


9E324E78-EE70-41F3-8A04-690A2868A19C


違う意味の緊急事態w
もちろんダメだけどwww



5D10A74A-1815-4341-B3A3-E5C067E7D390


げっふう!
行きませんwww

受け渡し自体がダメだしねwww


でも考えてしまうーーーーー
届けたいよーーーーーーー
ポン酢😭


ポン酢ないとうちはオクラが食べれない。
オクラとおかか!
息子の大好物。

旦那もハンバーグにポン酢。
ナツメグ入れて、ケチャップに合いそうな
ハンバーグ作っても、ポン酢かけてるw



そんなわけで、見つめてても穴が開くかもしれないので、
諦めて、どこかにしまいます…😭
9月中旬までは届けられないし…ううう。
こんなにポン酢を見つめたのは
人生で初めてだな。





インスタで漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますv



旦那がドイツの出張に行くと、買ってきてくれる、
リッタースポーツ。ううう、しばらくもらえない。




どうなるのかな、未来…。近い未来。