読んでくださって、有難うございます!

オーストラリアの中サイズ病院の、
整形外科で働いています。

とある理由で、ごそっと同年代や
私より経験のある若手が抜けてしまい、
一気にお局感が加速している私ですが、
あんまり役には立たないですw

日常の風景です。

62268CAF-02AD-47EB-84FB-AB33C03E261C

ペンが折れて、なんか書きづらいw
でもロックダウンで買いに行けないー。


519E4150-DEDA-47DC-A170-DE28757F5007

うちの病棟は、チームナーシングと言って、
2人1組でケアをします。
チームメイトがいつも居る。
(あたりはずれが、ある!)

で、この美人で背の高いオージーの子は、
こないだまで新人さんだったけど、
なかなか堂々としてて面白いですw

定時前には帰りたいタイプで🤣
すごい速さで仕事を
終わらせていきます💦

定時にはもういないw

とっても背が高くて美人!
美容系にすごく興味があるのは
見ててわかるー。

喋ってると子供扱いされますw
見下ろされてるしー。

B4866115-46DB-46EC-966E-3166AD68B335

チームを組んで、床ずれ防止の為に、
患者さんの体の向きを変えます。

最近の電動ベッドは素晴らしい!
すごい高いらしいですが…。

一番効率の良い動きをする、というのを
毎年習うんで、ちゃんと腰の位置くらいまで
ベッドを上昇させます!!!

基本のキ!!!



しかし…


4D5E0FCC-DFCC-4BC2-BC5C-7748F3DB0C2D


あるあるです😭

背の高い子と組むとちょうど良い高さが
合わないっ!!
私は154cmです😭

学生さんも似たような身長だったので、
全然届きませんでしたw


でも、下げると、背の高い子に負担になるしねー。
オージー背の高い子多いし。

私が脚立で立つか!?




インスタで漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますv

リンツだと、赤が1番好きv



頭が大きいから、ここのLサイズの帽子をいっぱい持ってますw
オーストラリアの人、頭小さいのかなあ。
売ってる帽子入らない。日本でも入らないけどw