読んでくださって、有難うございます!

ロックダウン後4週間。
老人ホームが連続でやられたのですが、
とうとう病院もクラスターが出たようです…。
確実に近づいてきている…。
緊張します。

子供の学校ずーっとないです。
オンラインでやってますけど。
校舎に通えたのは
ほんの数週間で、
もう何ヶ月家に閉じこもっているんでしょう。

ずっと子供といて幸せ…と思う人も
たくさんいるでしょうが、
私は今はお腹いっぱいな感じ😭

今日も元気いーっぱいの息子です…。



F6F12C32-6FF8-4FFA-8101-D044858A1CFD



夕飯時は忙しいんです。
でも子供って、赤ちゃんの時も幼児の時も、
夕方になると疲れてきて、
泣き出して手がかかったりする…。

足にしがみ付いてる息子を、
スポ根漫画の重りみたいにして
重い足を引きずって
夕飯を作った思い出があります😭

流石に今はそれはないけど。

7ADE3990-0CFF-4288-9858-CF3DCECB258C


大慌てで、夕飯の支度をしている
鬼気迫るw様子の私のところへ来る息子。

なにやらどエラいニュースを持ってきたらしい。

なんだ?
ロックダウンまた延長か?😭
今度はスーパー買い物も禁止か??

とか思った。


0C46357D-F661-4795-87C8-E0D2E7018944


日食?
月食?
なんだ?
もうすぐ起きるんか?
明日の空は真っ暗か?

聖闘士星矢のグレイテスト
エクリップスでも起きるんか?


90749AEB-E6E2-4221-9D0B-4AB9E284F076


…図鑑読んでたんね…。
それでiPadかなんかで
調べたんか…。


藪から棒です。
息子。


時々こういうのあります…


世紀の大発見みたいに、
なんか、お知らせしてくれるの…。







まあ、ロックダウン延長じゃなくて、
よかったです、取り敢えず。
9/13までです。
13/9です、豪州表記だとw


はああああああああああ。





インスタで看護漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますv