読んでくださって、有難うございます!

昨日、アナウンスメントがあり、
水曜から本格的に、
規制緩和!

しばらく、25km以上の移動は
してはいけないけど、それも
まもなく大丈夫になるそうです!


3BF8386C-BD91-4BEB-99B4-F735B6B7A903




とうとう!
終わりが本当に、来る!?😭


D47AA4E3-5491-4FA0-9977-DEE9862C42F3


外食したい。
みんなしたい。
ショッピングしたい。

スーパーと八百屋と肉屋くらいしか
今ない。


0B87F0D6-07D2-49F4-A65D-7A145E29A552


カフェ行きたい。
オーストラリア人はコーヒー大好き。
ないとイライラする人多い😭

ワインも大好き。
昼から飲んでる。
で、車に乗って帰ってくる。
基準値を超えないといいらしいけど、
基準値ってどうやって超えないのか、
飲まない私にはわからないw


4A218ED3-DA0A-4CE6-9D71-5455DACFD372



水曜日はオフ。
レストランとお店がオープン!

さあ、どうする!?





D541E95F-466A-40A5-AEFB-B01F6CBA1170





…。
人に会いたいと思ってたけど、
オンラン生活長すぎて
会うのが面倒になってきた
かもしれない…。


でも、引きこもりはストレスになる。


でも、また外に出ようとするのも
腰が重い。


あーーーーー。



しばらく、自主ロックダウン
かもしれない😭

>


インスタで看護漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますvクリックで見てねv↓








もみまんでは、
藤い屋がお気に入りです!
栗きんとん味なの?
なにそれー😭
藤い屋さんって、直接は
通販ないのかなあ。
あー、食べたい!
こしあん派です!!




【ふるさと納税】藤い屋 季節限定もみじまんじゅう
栗きんとん 8個入り※2020年9月〜12月順次発送予定




藤い屋 もみじまんじゅう 5種詰合せ32個入