読んでくださって、有難うございます!


仕事の帰りに、目撃した光景です。


ECD76B5A-C3FA-44B4-AA45-01B4046F2A0F


近所にお洒落な八百屋ができて。
全体的に黒で整えてあって、
ライティングも良く、
高級感があるんですが、
安いんですよー!


投げ売りの時は
アホみたいな値段にw


パニック買い騒動の時は
本当に心強かった。
この八百屋があって😭





スーパーすっからかんでしたしね。




A593E239-3CE6-49C1-BE41-7310F949AB57

イタリア人の老夫婦が、10キロの
トマト箱をお買い上げー。

見ていて悩んでいた
中華系のママさんが
それどーすんの〜?っと。


老婦人が
トマトソースをたんと
作るのよーっと。

作りそーw
魔女の釜みたいなサイズで
作ってそーw


21918977-6782-45C6-8E8C-9A8E9F6592F4


トマトソースを自分で作ったことが
ないと言うママさん。
そおねえ。
コメばっかり食べてる時、
トマトソースってなかなかねえ。

やっぱパスタかな!
ラタティユかな?


なんだかほのぼのしました。


22F32098-B0B1-4932-B576-22ADDCC5CB57


結構傷んだりしてないのに、
デカくて重くて5ドル。


しかしなー
私には勇気出ないwww


バナナ10キロ、80円
てのも前あったけど
飛ぶように売れたけど
お隣さんが二箱買って、
取りに来るよう言われたけどw


ここの投げ売りが出ると、
近所で情報が
飛び交いますwwww


先日はイチゴだった。
次は何かなーーーv
見るのも楽しいv







選べる配送【ティムタム5種セット】TimTam ビスケット オリジナル キャラメル ダブルコート ダーク ホワイト チョコレート クッキー 甘い 常温配送
選べる配送【ティムタム5種セット】TimTam
ビスケット オリジナル キャラメル ダブルコート ダーク
ホワイト チョコレート クッキー 甘い 常温配送