読んでくださって、有難うございます!

さて、徐々に日常を取り戻している
メルボルンですが、
まだ完全に元通りではありません。

スイミングはまだ再開してない、うちは。

あと、塾がまだオンライン。
でも一月から対面に戻るそう。

やったー😭



そう、ながーいロックダウンを終えて、
メルボルンは今、活気を取り戻しつつある。
そしてそんな時、どうなるかというと…。


1763DE6B-10C9-4F3C-B740-0A9FF69BC55B

自粛明けたーーーー
ってなると、
みんなどうなってしまうのかというと



DC0F26AB-3F52-4301-83EA-FB21021EC1D7




一斉に、飛び出してしまうわけですな。
政府のGo to 地方部キャンペーンは
ウェブサイトがクラッシュしてどうなったのか
知らないけど、
一万六千円くらい安くなるらしい。
地方部に行くと。


リゾートは実はかなり前から売り切れていた。
みんな自粛明けを見越して
結構前から予約していたのかも。
キャンセルタダだし。


州内で旅行もいいけど、やっぱり
ホリデー好きな人が行きたいのは
あたたかあああああい、QLD!



CC207906-9EC7-407F-A239-22BBC68E054A


車で結構かかるらしいんですが、
何個か宿を取って、
何日かがかりでたどり着く計画だったようです。

嬉々として出かけていきました。



B7EE0007-F4F3-4A4A-BF79-C970EB6DA885




シドニーが一部ロックダウンで、
宿に行けなかったそう。
迂回して、別の宿を目指していたら、
QLDに入る境界が閉鎖になりそうだったそうで、
12時間すっ飛ばして、越えたそうです。

サバイバル旅行ですね…


でも今は、暖かーいQLD満喫中。


いいなあ。

でもそんなドキドキいらないなあw
越えれるとか越えれないとか

戻って来れるのかとか😭





シドニー、うちよりはきっと状況良いみたいなので、
なんせ夏だし。
きっと早く収束すると思います。
祈ってます。





インスタで看護漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますvクリックで見てねv↓