読んでくださって、有難うございます!

最近、仕事が忙しく…
このご時世に有難いことです💦
が、なかなか絵や日記を書く時間が
取れないー💦

で、また今日からロックダウンですよー!?

E5A6BDC8-30E5-4711-849B-66F455AA25E8

これ、6回目って新聞にも書いてあるけど
正確には5回目の延長の気もするなあ。


96A4740F-C138-4A79-89DB-A3A2AC88B4E0

普通、ロックダウンが明けると
人の家にも行っていいし、
ピアノとかの習い事で
先生の家にも入れる。

が、今回は学校や塾はスタートしたが、
人の家に入る、親戚とか親でも、
それが出来なかった。
それの解除が目の前に来ていたー。


5D1B84F5-16E1-46C8-8DC9-FDD705BC94BA


この間も感染者が出た学校で
出たと聞いた。
偶然か、
やはりそこで感染はずっと
起きていたのか。
分からないな。


定番の今日23時59分までの自由かー、
と思った。


406F2A6A-46E9-4717-941C-E40DBDA6789C

うちの子供たちは、両親が仕事を続けるので
特別に学校に行っています。
が、友達には会えないし、
通常の先生にも会えないし、
あれもこれもオンラインになって
可哀想。

最後の発散。

と思って。
ゲーセンw

ロックダウン直前の
タピオカミルクティーは定番。
大概家から5キロ以上
出かけては行けないので、
タピオカ屋さんがないんですよw
だから、飲んでおく。


そんなこんなで満喫していたら、
友達がメッセージで教えてくれた。



6C216666-05C2-47C8-88FA-3D7F994BBA08


さて、1週間で終わるかどうか。
また報告しますw





インスタで看護漫画を描いています。
お暇な時によろしくお願い
致しますvクリックで見てねv↓